おしゃべり広場では私も知らなかった名曲誕生の秘話を! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

スタジオライブ うたの木Vol.2

 

リアルタイムでの配信、ご覧いただいた皆さま、

ありがとうございました。

 

ただいま見逃し配信中。

 

 

木根さんとはまさにあうんの呼吸でコラボが出来たこと、

持つべきものは友、長いお付き合いの仲間は

ホントにありがたいなぁと時を経て改めて感じております。

 

 

そして現在一緒にツアー中の真藤さんとの息もぴったりで

もう10年ご一緒している喜びを感じます。

 

木根さんとの代表曲(いっぱいあるけど!)

「さくらの花の咲く頃に」をイメージして、

 

 

花びらみたいなイヤリングを選びました。

 

 

おしゃべり広場では私も知らなかった名曲誕生の秘話を、

木根さんがお話ししてくださいました。

 

ぜひお楽しみください。