遅ればせながら おめでとうございます~~~!!! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

 

LiLiCoさんから
何度もお誘いを いただいていて
私も 時間が出来た時に
お声がけ していたのですが、、、
お互いに活発に活動しているし、
私は 誘ってもらうたびに
ツアーで 地方だし。
気がつけば
軽く五年ぐらい経過していたっ!!!!!
その間 LiLiCoさんは
プロレスラーとしてデビューしているし、
結婚もされました。
なんと エネルギッシュ!!

 



やっと集合した メンバーは、とても華やか。
有名出版社に お務めの
やり手 編集者の桜井さん、
そして フジテレビ アナウンサーの 阿部知代さん。



しなやかに、パワフルに
生きている
ステキな方々との 時間は
とっても 充実していました。

あまりに 楽しすぎて
ワイワイ お店を出たら、
焼肉屋さんの 紙のエプロンを着けたまま 歩いていた
私。。。。。 。(笑)
はずかぴぃ~~。

地方からの ライブ帰りで
お疲れのところ、
ちらっと 立ち寄ってくださった  LiLiCoさんの旦那様。
純烈の小田井 涼平さん。

『美里さんが してたら
黒いストールかと思いましたよ!』と ダンナさん。



優しいね~~。
LiLiCo!よい旦那様を
もらったねぇ。(笑)
遅ればせながら
おめでとうございます~~~!!!