長岡 米百俵フェス! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

 

長岡 米百俵フェス!



第一回目!
ワクワクしながら
長岡に 到着。


コンサート会場となる
東山ファミリーランドに
向かうところ。



米どころらしく
田園風景が 広がります。

軽トラック 
キレイに並んでます。
並んでると、オモチャみたいに 見えてくる。



対向車 通ります~~、ならぬ 対向牛 通ります~~。
大きな 牛さんにも
熱烈歓迎されました。
なんでも、闘牛らしい。


会場に 近づくにつれ
ひかりが さしてきました。

本番を 待ちながら
楽屋で いろんなアーティスト達の 音を 聞く。



第一回目の 記念すべき
ライブには
こんなに 沢山のお客様が
来てくださいました。
地元の方々も、
各地からも 本当にありがとうございました。
素晴らしい拍手と歓声、
そして かわいい子供たちの声。あたたかい気持ちになりました。 


ライブの後は
長岡が 誇る 花火!
超特等席!!!
ステージ上から 花火観覧。


花火が あがる
直前の 光景まで
見られるなんて!





花火、上からみるか?
下からみるか?
いや、だれとみるか?
どんな 思いでみるか?
それが 大事だと 思いました。



掟破りの ステージ上での
記念写真?!?(笑)
フェスならでは、ですね。

アーティストの
歌声のぶんだけ 色とりどりの 花火が あがります。





長岡の花火は、
優しく、力強く、上品な
美しさだと 感じました。

ライブに 来てくださった
皆様、本当にありがとうございました。
子供たちは コンサートの興奮と花火の興奮で
眠れなかったのでは? 
それとも バタン きゅ~~
(分かるかなぁ。(笑)
だったかな。

米百俵フェス、
参加出来て 幸せでした。
皆々様、ありがとうございました。