やっぱり ラジオ! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

関東地方では
昨夜から始まりました、
小堺一機と渡辺美里の
スーパーオフショット!

昨日は、 帰り道
車の中で 聴きながら
帰ってきました。
やっぱり ラジオ!楽しいし、面白いです。

 



小堺一機さんには
12月4日火曜日
ribbon power returnsの
ゲストにお越しいただき
neoより さらにパワフルな
ribbonライブを
お届けします。

スーパーオフショット、
各地、各局、
放送される曜日が 違いますが ぜひ、チェックしてくださいね。
第一週目は 小堺さんと私の近況を報告。
来週からは ゲストに作詞家の 
阿木燿子さん。
女性としても 作詞のめんでも 大 大 大センパイで
とってもステキな阿木さんとの お話し お楽しみに。

10月6日土曜日から
始まる Bay FMの
LIVE LOVE LIFEも
土曜日の夜 ゆったりと
豊かな気持ちに なれる
そんな番組に出来たらなぁと 思っています。
wmisato@bayfm.co.jp
まで 皆さんの 
何気ない日常を、そして
キラキラの特別な瞬間など
メッセージ  お寄せください。


7日 日曜日は
長岡 米百俵 フェス
~花火と食と音楽と~



実りの秋。
こころまで 充実できる
秋にしたいです。