7月は、この夏もドラマチックでした。 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

明日から8月!

7月は
この夏もドラマチックでした。

5日には 
「ボクはここに」がリリースとなり
大切な曲がまたひとつ増えました。

8日からは
M・Generation Tourが金沢から始まり
2日目の大阪は、2日目にして最強でした。

ツアーはまだ始まったばかり。
「ボクはここに」と共に
大事に伝え続けていくことが
私の役目と感じながら旅を続けます。

テレビの生放送やラジオのゲストなど
出演させていただきつつ
ふっ、と気づけば、ありゃびっくり!

12日 誕生日!
お仕事の後にサクッとお祝いしてもらい
14日は埼玉 三郷市ライブ、

取材、キャンペーンなどかままだまだ続き、、

先日の海フェスタ神戸 、
神戸開港150年を賑やかに爽やかに
お届けしてきました。

ツアーの最終日、
熊本B9 V1の決定を熊本で発表でき、
あらたに、11月19日
京都にて京フィルの皆さんとの
オーケストラコンサート決定しました。
これもうたの木を
1999年から育ててきたからこそ、
お声がけいただいたのかな。

歌うことが、音楽を作ることが、 
更に大好きになった7月、51ちゃいです。

明日からの8月も、さらにパワーアップだぜっ!

よろしくねー。

{1EC4DD12-7EE4-4565-A008-8A861B13AADE}