よい仕事をしてからいただくお食事がココロにもカラダにもよく効きます。 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

前にも何回か載せていますが、、、

 

先週1週間は、

九州キャンペーンと大阪-神戸、、

とにかく次から次へと

取材を受けてお話ししては

移動から移動の毎日でした。

 

放送局から次の取材場所へ、と移動する車の中で

ちょっと甘いものなど、いただいて次に向かうと。。。

 

 

熊本では、FM熊本の方が、

「今日のおやつをお持ちしました~~!」と

熊本復活の証「陣太鼓」を

冷やして持ってきてくださいました。

 

 

その後も、あまりに蒸し暑くて

アイスキャンディーで涼んで、、、

 

 

福岡では、今だけ限定の茶ひよこ。

 

 

取材でお世話になった柳川「御花」のうなぎのほね。
やめられないー とまらない~。
(違うか?(笑))

 

 

神戸の高砂のきんつばも、
ほどよぉ~い皮と上品な甘さ。

 

 

そんなお昼ごはん?な1週間でしたが
安心してください!

お菓子ばっかり食べている

ダメ子ちゃんじゃないですから。

安心してください。
仕事を終えてから体調が許す限り出かけて
スタッフと栄養のあるものをいただいています。

 

キチンとバランスよくしっかり朝食を!
そしてお昼を!というわけにはいかない

お仕事ではありますが、
なによりよい仕事をしてからいただくお食事が
ココロにもカラダにもよく効きます。