まっさらな心で、進もぉう~! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

エフエムココロの「Life goes on」や、JFN系列の「ラヂオ絵本」、ベイエフエムの「ON8」など、スペシャル番組、楽しんでいただいてますか?


いずれの番組も、みなさん丁寧で、愛情持って作られています。


選曲やら準備など、時間がかかったり大変なことはあっても、ラジオやライブはやっぱりいい!!!


自分の言葉で思いを届けられるし、たとえ、時間の関係でトークが多少カットされたとしても、声のトーンで理解してもらえるし、


自分で話したことだから、責任がもてる。


ライブならなおさら!同じ空気感の中、直でココロが繋がりあえる。だから、LIVE!なのである。ライブ最高!


「はっ?そんなこと、私、言ったこと、ないんですけど?!」「盛り上げるために、話しつくるなよ!」と、反論の余地もなく、


「違う!何かが違う!」と思いながらも、さっさか進んでしまって、悔しく情けない思いをするものも中にはあるんですが(悩)。


どんなに時間がかかっても、ちゃぁ~んと伝わるものを、丁寧に!キチンとやりたいと改めて強く思う、この頃であります。


会社にお勤めの方や、お店をされている方、主婦をされてる方も、そんな不条理や不合理に日々ぶつかっているのですよね~。


ふ~!!!まっさらな心で、進もぉう~!新しい一週間を。


そうだ。決勝戦!GO!GO!なでしこ!応援しなくちゃ。