やったぁ~!!! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

やったぁ~!!!


暑い暑い日本を、さらに熱くしてくれました、なでしこジャパン!


結果が わかっていても、何回見てもぐっとくる決勝戦の模様。


元日の東京のライブに来てくれた澤穂希選手と宮間あや選手が、


最後、決めてくれましたぁ~~~!


あぁ!素晴らしい!日本中を一つしてくれた、勝利でしたよね。


なでしこ、ならぬ、シャンテが、 久々に咲きました。


私もライブで、大阪より愛を込めて、富士山河口湖より愛を込めて、


思いをかたちにします。ぜひ、皆さん、参加してください。