再会スペシャル | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

本日は、毎日放送の「知っとこ!」に出演。


ラジオ・ヤンタン時代に構成をされていた方が知っとこのお仕事もされていて、久々の再会。


番組の司会は、そのヤンタンを熱心に聞いていてくれた、TKOの木本さんと


もうじきお母さんになるオセロの松嶋さん。


昨日は7月30日放送のBS ・TBS 「シネマジックカフェ」を収録。


そこでも、なんと!「ウルルン滞在記」で南西フランスを一緒に旅した音声さんと再会!!!


あちらこちらで、思わぬ再会スペシャルになりましたっ。


みんな それぞれ、これ、という仕事を、キチンと今も続けている、すごいことですよね。


今日は、これから、とんぼ返りして、ラジオの収録やら、取材などやります。


暑い連休ですが、よい週末を。