早起きはするもの! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

本日、朝、フジテレビの《特ダネ》に出演させていただきました。


司会の小倉さんと、佐々木さん。


小倉さんは、いつも、テレビでお話しされているのを聞いていても、本当に音楽がすきな方なのだなぁ~と、音楽の仕事をしている私より、よっぽどたくさん音楽に接していらっしゃるし、勉強されてるなぁと、常々思っていたのですが、まさか!スタジアムライブに二回も来てくださってるとは!!!!!


アナウンサーの佐々木さんも、賢くて、かわいらしくて、こんな女子(ジョシ)になれたら、素敵だなぁ、優秀な方だなぁ、と思っていたので、中学生時代から聞いていてくれたと伺って、こちらも感激の対面だでした。


あぁ、早起きは するもんだ。いつもなら、まだ寝ていない時間から起きだしての番組出演。


いい時間でした。


コーナーを仕切ってくださった長谷川さんも、天気予報の天達さんも、みなさん、プロ!!!プロフェッショナルなお仕事は、気持ちいいっす!


みなさん、ありがとー。