チェンミンさんと | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

寒い日が続いていますが、風邪などひいていませんか?


アロマで予防しているおかげか、私は元気です。


 


久しぶりに、チェンミンさんとお会いしました。


いつも、とっても美しく、ハツラツとしているチェンミンさん。


ほんとに久しぶりだったので、話したい事がいっぱい!!!


ランチタイムは 近況報告、かわいいワンちゃんのこと、健康のこと、などなど、


あっと言う間に時間が過ぎていきました。


ヨガ、タンゴ、K1、太極拳など、カラダを鍛えまくっている様子。


もー!!すごいよ、ミンさん!!


寒い日だったので、あったかいお蕎麦をたべました。


月極報告会、しましょうね、と言って、私はレコーディングの打ち合わせに、


チェンミンさんは、ヨガに向かったのでした。