私のカルテポーチ | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

お知らせ!!ついに!ついに!完成です。


前々から、大人っぽくかわいくて、大きさ、収納、そして、デザインと、すべてを満足させてくれる ベストポーチはないものか!??と、ずっと探しておりました。


わぁ!カワイイ!と、とびついて買ってはみたものの、なにげに物がはいらないっ!とか、仕切りやポケットが少なくて、中で物が、がさごそ動いたり。。。もうひとつ、ここに入れるところがあったらなぁ、『まち』がもう少し広いといいのに、、、とか、物は入るがカワイクナイ、持っているだけで気持ちがワクワクするような物がいい!とか、必要事項・要求は様々です。


ふと見渡すと、「我こそはカバン星人!」「いや!私がカバン大臣ですっ!」「私はカバン女王!」と名乗る人の多いこと。。。それでは、と、緊急カバン有識者会議を開き、それぞれのカバンを持ち寄って、今まで使っていて、なかなか使いよかったけれど、もう少し「あーしたいっ、こーしたいっ!」、意見交換会議を開いたのでした。


職種も様々、ヘアメイク・スタイリスト・女優・フライトアテンダント・セラピスト・六本木ヒルズのショップ店員・丸の内のOL・出版デザイナー・ビデオディレクター・そして、ファンクラブ「La La Do!」のスタッフほか。。。みんな自分自身をステキに生きている女性ばかり。


だからこそ、こだわりもあります。その、それぞれ職人のような人たちのこだわりの逸品が、やっと完成したのです!みんなの思いがたくさんつまったポーチは、それだけに制作に時間がかかりました。昨年の春から構想を練っていたものが、やっと「カタチ」になりうれしいです。来月3月には、発売できるかと。


名付けて《私のカルテポーチ》ぜひ、春色のステキなポーチ、お揃いで使ってみてください。詳細は近々ホームページで ご紹介できるかと思いますので、まめにチェックしてみてく ださいね!