テレビデイズな私 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

日本テレビの『音楽戦士』という番組に出演しました。


MCの時に、「何か、初めてみたいこと。。。」と言うことで、野菜のソムリエの資格をとってみたい、とお話したところ、おもしろい、というか、微妙な展開になりました。詳しくは番組で。2月8日深夜オンエアーです。


司会の青木さやかさん、キングコングのお二人との、おしゃべり、楽しかったー!!!!!みなさん、さすがって感じです。お笑いライブに行きたくなっちゃった。笑うのが一番!笑えることって幸せじゃん。


 


さてさて、いよいよ明日!今年第一弾シングルリリースです。


はいっ!!!と言える心持ち、笑顔を咲かせられる、自分でいたいものです。


 


7日は、TBSの『2時っチャオ!』に出演予定。 なんだかテレビデイズな私です。チャオ!チャオ!