毎日が作品!! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

11月11日、昨日は山梨の南アルプス市でのライブでした。


オープニングからものすごい熱気!!とてもいい波動の一日でした。来てくださった、たくさんのみなさん、ありがとうございました。


おそらく、初めてライブに参加してくださったであろう高齢の方々にとっても、お父さん・お母さんに連れられて来てくれたであろう小さな子達にとっても、楽しい、いい一日だったと、ココロに届いていたらうれしいな。


私は コンサートの一日も、カレンダー作りも、パンフレットづくりの旅の日々も、《毎日が、作品》だと思っています。だからこそ、出来上がったものは、たくさんの人に見てほしい。


もちろん、生活していく中では、劇的な一日もあれば、ぼんやりしてたい一日も、しょんぼりしてしまう一日もある。最高!!と感じる日もあれば、その反対も。。


毎日がキラキラと輝く日々であってほしいと思うけれど、そう思い通りにいく日ばかりでもない。


今、うちのカレンダーは、イギリス・ロンドンのロンドン・アイ上空にて撮影したもの。2008年のカレンダーも、今年以上に輝く日々になるようにと願いながら大切に作りました。ページをめくるたびに、いい時間のスタートになりますように。


 


今、クリスマスライブの準備中。楽しみぃ!今週金曜日は浜松、来週は神戸、その次は新潟です。たった一度しかない毎日が、最高の一日になりますように。


 


最近のお気に入りの、がごめ昆布。