11月の空 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

1986年の初めてのホールツアー以来の仙台電力ホールと、札幌のZEPPにてライブ。


仙台・札幌と、北にあがるにつれ寒くなるのと共に、ココロ銀河は11月の空にきらめいています。どちらも、個性的で温かいファンに迎えてもらいました。ありがとう。


 


11月11日は南アルプス桃源文化会館、初めてのところだけど、このツアーは、絶対に見ておいてほしいです。お近くの方は、ぜひ!ぜひ!お聞きのがし、お見逃しなく!!


仙台の空と、先日友達とお散歩した芝大門の東京タワーと新亜飯店のショーロンポウ。。。。東京タワーって、なんか、スキなんだぁ。帰ってきたなぁって、ほっとするの。


 


 


早く続・三丁目の夕日みにいきたーい。