冬の訪れ | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

浜松フォルテ!最高でした。


来てくださった皆さん、ありがとう!!


浜松の日、そして次の日の大阪ラジオ出演の日の穏やかなお天気とはうって変わって、日本列島、この冬一番の寒気がやってきました。


富士山・山中湖では、今の時期しか見られないダイヤモンド富士が見えたり、10月に行った米子のすぐお隣、境港市(そこからも、ライブ観に来てくれてましたね。)には、巨大マンボウがみずあげされたり、2004年に訪れた愛媛県西条市(ものすごくお水のキレイなところで、町のあちらこちらに湧き水がある)では、今日の寒さで霧氷が観測されたとのニュースも。


全国あちこち行っていると、行ったことのある町での、そしてご縁のある場所でのニュースは、他のニュースよりも、より近くに感じるものです。


12月15日(土曜日)ものすごーく久々の高知県民文化ホール、12月16日(日曜日)徳島県の阿南市市民会館でも、どんな人達と合えるのか、今からとっても楽しみにしています。


たくさんの方達に、このツアーは見ておいてほしいです。


四国の皆さん、高知県・徳島県の皆さん、よろしくね!!


先日、札幌ライブの後、函館に行ったのですが、その時、雪虫がたくさん飛んでいました。スタッフの毛糸の帽子にとまった雪虫を激写!!毛糸の模様みたいになっちゃって、どれが雪虫かわかんないー。。。?


函館での詳しいお話や、写真はファンクラブの会報を、お楽しみに!!!