実は十年前にAFPを取得した。
と、同時にFP協会の会員になる仕組みだったので、今もなお、会員なのだけど
FPの資格あっても、FPを武器に仕事にありついた事がない。
履歴書にとりあえず書くがFPがあるから、と採用になった事もない。
そんな、私にはあっても有用ではない資格の維持の為に、
年会費12000円…
この年会費、かれこれ十年目になるので すでに12万……
アホか自分?!
食ってけない資格にいつまで お金を払うんだろうか…?
いっそ 資格を消そうか?
と、この時期になると思う。
役に立たないAFP資格
と、同時にFP協会の会員になる仕組みだったので、今もなお、会員なのだけど
FPの資格あっても、FPを武器に仕事にありついた事がない。
履歴書にとりあえず書くがFPがあるから、と採用になった事もない。
そんな、私にはあっても有用ではない資格の維持の為に、
年会費12000円…
この年会費、かれこれ十年目になるので すでに12万……
アホか自分?!
食ってけない資格にいつまで お金を払うんだろうか…?
いっそ 資格を消そうか?
と、この時期になると思う。
役に立たないAFP資格

