ちびという子供を持ってから、私の趣味が増えました。 
 
 
それは
 
冬限定 編み物
 
セーターのような長期戦やる時間はなかなかいので
 
 
ここ三年くらい年末年始に集中してやるようになりました
 
 
一年ぶりの編み物で 手袋
■シングルマザーの受験体験記■-Image933.jpg
電卓は愛用している電卓です。
 
まだ糸しまつしてませんが、仕上げに 編んだリボン〓つけます 
 
今年はいよいよちびが小学生になるので、生活リズムが一新されるので、不安いっぱいですが……
 
今年もよろしくお願いしますm(__)m     
 
 
 
 
 
 
■シングルマザーの受験体験記■-Image933.jpg
ちびという子供を持ってから、私の趣味が増えました。 
 
 
それは
 
冬限定 編み物■シングルマザーの受験体験記■-3678.gif
 
セーターのような長期戦やる時間はなかなかいので
 
 
ここ三年くらい年末年始に集中してやるようになりました■シングルマザーの受験体験記■-noname.gif
 
 
一年ぶりの編み物で 手袋
 
 
 
まだ糸しまつしてませんが、仕上げに 編んだリボン〓つけます 
 
 
 
今年もよろしくお願いしますm(__)m     
実は十年前にAFPを取得した。


と、同時にFP協会の会員になる仕組みだったので、今もなお、会員なのだけど



FPの資格あっても、FPを武器に仕事にありついた事がない。

履歴書にとりあえず書くがFPがあるから、と採用になった事もない。



そんな、私にはあっても有用ではない資格の維持の為に、



年会費12000円…


この年会費、かれこれ十年目になるので すでに12万……



アホか自分?!



食ってけない資格にいつまで お金を払うんだろうか…?

いっそ 資格を消そうか?


と、この時期になると思う。



役に立たないAFP資格