一つ前の記事、かなり感情的で失礼しました。
1番上の上司が 私がプリプリ怒ってるので、応接室で話を聞いてくれました
電話の伝言は必ず伝えるよう来週 朝礼で全員に指導するとの事になりました。
電話マナーについては、上司は私の言い分はもっともだ と言ってくれました
ただ、私が女性陣の中に溶け込めないでいるのは、私の係(マンション)の営業のおじさんに傾倒しすぎるからだ、と指摘されました。
そのおじさんとは、民法について話したりするので、そういう話題に花を咲かせているのが 女性陣には鼻持ちならない
私がさっさと仕事を終わらせてるから「暇そう」に見えて、あの子は仕事してない!と見られている
というのを耳にするのだとか。
だから、営業のおじさんとは、話するのを控えてはどうか? 営業のおじさんに染まらず、自分のペースを持ったら?と
私は子供の急な病気で早退したり休む事があるので、いつ休んでも仕事に差し障りが出ないように前倒しで仕事をしているので、 ちびに何事もなければ、あき時間ができてしまう…
では、ゆっくり時間ばかりかけて 効率の悪い仕事をすればいいのでしょうか…?
と 素直に言ってみたら、営業に出たら? と…
話を聞いてもらい 怒りがおさまっていったけど、
ひどく私は疲れた気分……
1番上の上司が 私がプリプリ怒ってるので、応接室で話を聞いてくれました
電話の伝言は必ず伝えるよう来週 朝礼で全員に指導するとの事になりました。
電話マナーについては、上司は私の言い分はもっともだ と言ってくれました
ただ、私が女性陣の中に溶け込めないでいるのは、私の係(マンション)の営業のおじさんに傾倒しすぎるからだ、と指摘されました。
そのおじさんとは、民法について話したりするので、そういう話題に花を咲かせているのが 女性陣には鼻持ちならない
私がさっさと仕事を終わらせてるから「暇そう」に見えて、あの子は仕事してない!と見られている
というのを耳にするのだとか。
だから、営業のおじさんとは、話するのを控えてはどうか? 営業のおじさんに染まらず、自分のペースを持ったら?と
私は子供の急な病気で早退したり休む事があるので、いつ休んでも仕事に差し障りが出ないように前倒しで仕事をしているので、 ちびに何事もなければ、あき時間ができてしまう…
では、ゆっくり時間ばかりかけて 効率の悪い仕事をすればいいのでしょうか…?
と 素直に言ってみたら、営業に出たら? と…
話を聞いてもらい 怒りがおさまっていったけど、
ひどく私は疲れた気分……
