そんな訳で私は名古屋のとあるマンションにつき、次回理事会のお知らせをポスティングした
道中 したためていた送り返す請求書、ポストにいざ投函!
大事になるのは間違いない。
私はどんな事になるかは、わかっていて、会社の信頼関係にひびが入るのも知ってて、遭えてやった
でも、悪い事した気分はない。だって たらい回しして放置したじゃない?
翌日 所長らから朝1番 ちょっと…と呼出しをくらった
「何故やった?」
「私じゃない私じゃない、揚句に書類パーンと私に投げ付けた。私カチーンときますわ。ましてや、私は短気です」
「頭いいんだから書類送り返したらどうなるか知ってるだろう?!」
「もちろん!信頼関係はバッハバサになりますわね(笑)でも、それがこの会社の実態ですよ。明らかにして何か?フン!」
とまたふて腐れたままの私
道中 したためていた送り返す請求書、ポストにいざ投函!
大事になるのは間違いない。
私はどんな事になるかは、わかっていて、会社の信頼関係にひびが入るのも知ってて、遭えてやった
でも、悪い事した気分はない。だって たらい回しして放置したじゃない?
翌日 所長らから朝1番 ちょっと…と呼出しをくらった
「何故やった?」
「私じゃない私じゃない、揚句に書類パーンと私に投げ付けた。私カチーンときますわ。ましてや、私は短気です」
「頭いいんだから書類送り返したらどうなるか知ってるだろう?!」
「もちろん!信頼関係はバッハバサになりますわね(笑)でも、それがこの会社の実態ですよ。明らかにして何か?フン!」
とまたふて腐れたままの私