ベテランのマンション管理士で司法書士受験中のおじさんが辞め、私の上司が来月末で辞め、
新しい40歳独身男が入社してきたはいいが、
管理業務主任者を持っているといえ、実務経験がない
先日も 一緒に総会に行ったのに、
「どこの銀行使ってたんでしたっけ?」
あれほど総会で新旧の理事長が「〇〇銀行の代表者変更しなきゃね」と 話していたのにもう忘れたのか!!
「総会で〇〇銀行だと言ってたのに、もう忘れたんですか?!忘れたなら総会資料見て自分で調べたらどうですか?!先週、月初は月次決算で忙しいと説明したのをきちんと聞いてなかったんですか?!」
と 言うと
ポカーンとして黙り込むので
「人の仕事中断させて説明させてるんだから、返事くらいできないんですか?」
「僕ですか…?」
「貴方が質問してきたんでしょ?!!返事もできないなら聞いてこないで下さい〓〓〓ガキじゃあるまい、返事くらいしたらどうなんだ〓」
と 先週金曜あたりから 新人40歳にぶちギレしまくりの私です
いつもなら月次決算も終わってるのに、彼に中断され、計算もやり直しだらけで、私の仕事が一向に進んでいません……
なのに新人男は 私に負担かけてるとは、つゆ知らず 早く辞めてくれないかなー…
ベテランのおじさんに慣れてしまったからか、資格だけ持ってる実務経験なしの人は レベルがかなり違う
つまり 私も仕事がやりにくいということ
新しい40歳独身男が入社してきたはいいが、
管理業務主任者を持っているといえ、実務経験がない
先日も 一緒に総会に行ったのに、
「どこの銀行使ってたんでしたっけ?」
あれほど総会で新旧の理事長が「〇〇銀行の代表者変更しなきゃね」と 話していたのにもう忘れたのか!!
「総会で〇〇銀行だと言ってたのに、もう忘れたんですか?!忘れたなら総会資料見て自分で調べたらどうですか?!先週、月初は月次決算で忙しいと説明したのをきちんと聞いてなかったんですか?!」
と 言うと
ポカーンとして黙り込むので
「人の仕事中断させて説明させてるんだから、返事くらいできないんですか?」
「僕ですか…?」
「貴方が質問してきたんでしょ?!!返事もできないなら聞いてこないで下さい〓〓〓ガキじゃあるまい、返事くらいしたらどうなんだ〓」
と 先週金曜あたりから 新人40歳にぶちギレしまくりの私です
いつもなら月次決算も終わってるのに、彼に中断され、計算もやり直しだらけで、私の仕事が一向に進んでいません……
なのに新人男は 私に負担かけてるとは、つゆ知らず 早く辞めてくれないかなー…
ベテランのおじさんに慣れてしまったからか、資格だけ持ってる実務経験なしの人は レベルがかなり違う
つまり 私も仕事がやりにくいということ