今週は学童のお手伝いに行ったり、仕事の引き継ぎを始め、どっと疲れました


特に学童で、一日中炎天下で立ちっぱなし、
一輪車の練習の手助け、
小学生がおんぶして~!と甘えてきたので
数人 おんぶしたら



まだ足腰が痛い



仕事の引き継ぎするにも
教える順序を考えたり、
彼女が首を傾げたら
説明方法変えたり
頭を使っているので
帰宅時には
頭がボーッッとして
頭が疲れた!
という具合です



今日はちびは学童で名古屋の動物園に行ったので

朝から早起きして弁当作り



若くないと
子供の事も仕事も家事も…と できないなー

と痛感する毎日です

今日 スーパーに行き

ちびは 「お菓子見てくる!」と スーパーで別行動

 

私の買い物終わり

お菓子コーナーに行ったら

 

 

 

■Priority*目指せ人生復興*■-Image1120.jpg

 

スーパーのカゴをランドセルのようにしてお菓子を選んでいた!(^^)!

 

 

 

これは面白い!

 

と 携帯で写メを撮ってみた

先週から気持ちを改め 法人税を初めてみたものの…


別表1の基本すら なかなか頭に入らない


用語に慣れる事からやるしかないか…


消費税の方がわかりやすいかも…



しかし、法人税、半端ないボリュームだ