今日は今の会社の最終日となりました


明日は学童の指導員お手伝いがあるので、前から休みの予定で
今日で実質の最終日



私の後任の彼女に引き継ぎを今日もやり
彼女も必死にメモを取り
私から聞き漏れがないよう 出勤の最中もメモを見て もう一度聞き直したい所がないか勉強していて
彼女も引き継ぎ頑張ってくれました



私も知ってる全てを話し これで悔いなく辞めれます



彼女、帰りに泣き出し
「せっかく仲良くなれたのに…」
と メールして下さい、と携帯のアドレスを手渡してくれた



本当にいい子だな…
彼女は半年前に入社したパートだけど、

今回私の引き継ぎで話すようになり
子育ての話もできた


今まで社内に話し相手なく 一人だけ違う仕事で孤立していた私だけど



もっと早く彼女と仲良くなっていれば
私は今の会社にいれたかもしれない



でも
次の会社も決まり、
入社手続きも進みの
もう前に進むしかないのだ
先週 学童のお手伝いに行き、一輪車で怪我した子をかついだ瞬間 腰がうっ!!となり

先週一週間腰痛と共にいましたが、

来月から転職→新しい保険証できるまで病院に行けない

ことに気付き


整形外科に行くと


コルセットを巻くように
と 鎮痛剤をもらい帰ってきた



夏のコルセットは暑い(ι´О`ゞ)


そして この湿気


またダニが現れたらしい


また夜中にダニにかまれ
痒い、痛い…



できました 
 
野原で遊ぼう  
 
 
ちびさん 今日完成しました
 
 
■Priority*目指せ人生復興*■-Image1121.jpg
 
 
 
■Priority*目指せ人生復興*■-Image1122.jpg
 
 
紙芝居を作って読んでもらいました!(^_^)