今日から配属先に勤務
すごい研修制度だ
今の会社で8社目だけど
一年先まで教育計画ビッシリ…
個人的にも勉強するように、と上司から言われ、
「自分、大丈夫かい?」
と
改めて不安……
先月まで いい加減な会社でぬるま湯に浸かってしまってた分、かなり反動が激しい
すごい研修制度だ
今の会社で8社目だけど
一年先まで教育計画ビッシリ…
個人的にも勉強するように、と上司から言われ、
「自分、大丈夫かい?」
と
改めて不安……
先月まで いい加減な会社でぬるま湯に浸かってしまってた分、かなり反動が激しい