今日から配属先に勤務


すごい研修制度だ


今の会社で8社目だけど
一年先まで教育計画ビッシリ…


個人的にも勉強するように、と上司から言われ、




「自分、大丈夫かい?」

改めて不安……


先月まで いい加減な会社でぬるま湯に浸かってしまってた分、かなり反動が激しい



今日から新会社で勤務です!

と言っても、今日、明日と集合研修で、また名古屋です。


勤務地の配属は県内の隣の市なんですが。



契約社員から正社員になれるよう、頑張ります



そして
ちびも今日から学校に行きました!


再出発です
今日は朝8時から昼まで学童手伝いに行きました。


今日は夏休み最後なので学童近隣のゴミ拾いでしたが、半分以上の子が
後で行く と言いながら、やってませんでしたf^_^;

子供達、退屈で退屈で仕方ないと
ダラーダラーとしてました


今日は 各自ゲームを持ってきていい日だったようで



みなDSを持ってきて
ひたすらゲーム三昧



私は前回みたいに炎天下で監督する必要もなく
ぼーっとしてましたが



ちびはDS持ってません


みながゲームしてるのを ぼーっと見てました



私自身 ちびにDSを持たせるつもりはないけど


こういう「ゲームの日」があると

ちびに「DS買って、あたしだけない」
と言わせるきっかけにもなるわけで(>_<)



私はDSを買うつもりはさらさらないし


ゲームの日、なんて作られたら困るなぁー