今日は会社の試験

火災上級試験


昨日は学童迎えに行き 帰宅すると7時、
勉強せずに寝ました~


9時から試験なので 朝からマックで 即席漬けです


ママさぁ、会社行ってるけど、お給料が家賃と電気代と水道代払ったら全部なくなるくらいの給料なんだよね



会社の人 怖い人ばっかりで ママは正直 行きたくないんだわ。



辞めよっかな




え?!じゃあ家賃どうやったら払えるの?
私はどうなるの?



ねぇー… なんかいい方法ないかねぇ?





今日は 人と食事しました

ちびとスィミングが同じの71歳のセレブなひぃおばあちゃんとです


免許がないので、最寄りまで送って、とスィミングの帰りに頼まれて


近くのレストランで食事しましょうと誘われたので、一緒しました


ちびと 彼女の孫とは仲良しなので、ちび同士 学校どう?と 話し合ってました

私は、私の倍のおばあちゃんと 気が合いますね


彼女はお洒落で 品があって、いい歳の重ね方してるな~と思います