また風邪ひきました。

昨日 雪だったのに、会議があり 会社から家に帰り、車は、ツララまで凍ってて、車に積もった雪は凍ってるし 一人で外で雪かきしてから、ちびを迎えにいったんですが、


その間に風邪ひいたのか?

今日は会社帰りに病院寄りました
今日は雪で めちゃめちゃ寒いです(>_<)


天気は全く関係なく 夕方から会議(:_;)

私は司会でした。

司会って初めてなんだけど、どこで人の会話を区切るか?とか
気を使いますね。


次回は書記をやるように、と。



電車が雪で遅れてるし、地面は滑るし、
電車降りたら、家に車を取りに行き、ちびを迎えに行かなくちゃ。
昨晩 寝違えて 首と腰をひねってしまい

今日は 体 半分不随状態で、

首が回らない 腰が痛くて 立ってるのもやっと。

一体どんな寝かたしてたんだろ?