風邪また風邪ひきました。昨日 雪だったのに、会議があり 会社から家に帰り、車は、ツララまで凍ってて、車に積もった雪は凍ってるし 一人で外で雪かきしてから、ちびを迎えにいったんですが、その間に風邪ひいたのか? 今日は会社帰りに病院寄りました
司会とか書記とか。今日は雪で めちゃめちゃ寒いです(>_<) 天気は全く関係なく 夕方から会議(:_;) 私は司会でした。 司会って初めてなんだけど、どこで人の会話を区切るか?とか 気を使いますね。 次回は書記をやるように、と。 電車が雪で遅れてるし、地面は滑るし、電車降りたら、家に車を取りに行き、ちびを迎えに行かなくちゃ。