今日 明日の学級閉鎖で、急遽、夜勤明けの父にちびを頼んだ。
今日も夜勤あるようで、夕方には出勤するらしい。
明日は 母が仕事が休みなので 来てもらう事になった。
とりあえず、助かった。
昨日 学童に学級閉鎖で学校やってない時は 朝からあいてますか?
と 問い合わせしたら
折り返し電話する
と言ったっきり、返事がない。
結局、こういう緊急の時、助けてくれる身内がいないと、子と二人暮らしは難しいのだよな。
今日も夜勤あるようで、夕方には出勤するらしい。
明日は 母が仕事が休みなので 来てもらう事になった。
とりあえず、助かった。
昨日 学童に学級閉鎖で学校やってない時は 朝からあいてますか?
と 問い合わせしたら
折り返し電話する
と言ったっきり、返事がない。
結局、こういう緊急の時、助けてくれる身内がいないと、子と二人暮らしは難しいのだよな。