前記事の通り、私は昨日 ちびが服をやぶってしまった男の子の家に 菓子折りを持って謝りにいった。
その男の子は たまたま保育園が一緒だったので、お母さんとは顔見知りで。
私の事情も知ってるので、
「こんな時間からご飯作るんでしょ?気使わなくていいのに~。今の学校は細かいで、貴女も大変ね。」
彼女には、ちびがやらかした今までの事件を 前にちらっと話していたので、
「今までこうやって夜に謝りに行ってたの?
そのうち みーちゃんも落ち着くってー」
いやいや 三度目の正直ならいいけど、今 4回目だし!
ふざけとっただけやに、
あまり怒ったらあかんよ
て感じで、
謝りに行ったはずが 雑談をして帰ってきた。
今回は相手が知り合いだったので 助かった。
服はパーカーの継ぎ目が破れて、縫って直ったから大丈夫 だったそう。
その男の子は たまたま保育園が一緒だったので、お母さんとは顔見知りで。
私の事情も知ってるので、
「こんな時間からご飯作るんでしょ?気使わなくていいのに~。今の学校は細かいで、貴女も大変ね。」
彼女には、ちびがやらかした今までの事件を 前にちらっと話していたので、
「今までこうやって夜に謝りに行ってたの?
そのうち みーちゃんも落ち着くってー」
いやいや 三度目の正直ならいいけど、今 4回目だし!
ふざけとっただけやに、
あまり怒ったらあかんよ
て感じで、
謝りに行ったはずが 雑談をして帰ってきた。
今回は相手が知り合いだったので 助かった。
服はパーカーの継ぎ目が破れて、縫って直ったから大丈夫 だったそう。