今日はちびの子供会行事で、ボーリングに行ったニコニコ
ちびは大変な喜びようで、張り切って元気いっぱいでした!!

その後、ハンバーグランチに行き、他のお母さんと食事したのだが、、、二年生のモンスターペアレントは誰だ、とかショック!誰それが学校の情報通だとか、そんな話題でしょぼん
まぁ、私は話題になった学年の話はわからないので、へー、とうなずいてただ。 そんな中、一人が、
税金のお話、に行ったら、六年生って熱心に聞く子供もいれば、よそ見ばかりの子供もいてさー!!ダウンと言い出し。
昨日、小学校で六年生を送る会があり、会社を遅刻して見に行きました。
保育園とはちがった感動があり!!音譜

最初、見に行かないよ、と言っていた私に、ちびから、私が一年生になって成長した姿を見てほしい!!
と申し出があり、見に行きましたが、見に行った甲斐がありましたチューリップピンクAndroid携帯からの投稿
携帯の電源が入らなくなったので、携帯かえました音譜
ちびの学童の迎えの後で携帯ショップに行ったら、帰宅が8時くらいになってしまいましたしょぼん

明日は、子供会の六年生を送る会があります。旗ボーリングをしにいき、ランチをして帰ってきますおにぎりちびは、楽しみにしてて、六年生の子にプレゼントしたいというので、ちびとタオルハンカチを買いに行きました(^^)
Android携帯からの投稿