今日はちびの子供会行事で、ボーリングに行った
ちびは大変な喜びようで、張り切って元気いっぱいでした
その後、ハンバーグランチに行き、他のお母さんと食事したのだが、、、二年生のモンスターペアレントは誰だ、とか
誰それが学校の情報通だとか、そんな話題で
まぁ、私は話題になった学年の話はわからないので、へー、とうなずいてただ。 そんな中、一人が、
税金のお話、に行ったら、六年生って熱心に聞く子供もいれば、よそ見ばかりの子供もいてさー
と言い出し。

ちびは大変な喜びようで、張り切って元気いっぱいでした

その後、ハンバーグランチに行き、他のお母さんと食事したのだが、、、二年生のモンスターペアレントは誰だ、とか
誰それが学校の情報通だとか、そんな話題で
まぁ、私は話題になった学年の話はわからないので、へー、とうなずいてただ。 そんな中、一人が、
税金のお話、に行ったら、六年生って熱心に聞く子供もいれば、よそ見ばかりの子供もいてさー

と言い出し。
Android携帯からの投稿
ボーリングをしにいき、ランチをして帰ってきます
ちびは、楽しみにしてて、六年生の子にプレゼントしたいというので、ちびとタオルハンカチを買いに行きました(^^)