今日はちびリクエストで、映画を観に行きました
プリキュアを観ました。
映画は午前中みたけど、昼から時間が空き、近所の公園に行くと、男の子も公園にやってきて
あ
とちび同士言ったので、知り合い?と聞くと同じクラスだとか(^〇^)あたしは授業参観も行ってたけど、男の子はあまり見てなかったから知らなかったわ
一緒にサッカーやりました( ̄▽+ ̄*)
男の子と遊ぶのは初めてでしたが、、サッカー習ってるらしく足さばきのうまいこと
彼からボールを取るべく、私は真剣に対決しちゃいました(^-^)途中、シュートが私のお腹に命中してうぅ、、となったけど、やっぱ男の子はサッパリしてていいね
ちびみたいに言い訳しないし、ごめん、ごめん、だし、夕方になると、じゃ俺帰るわ
とパッと切り上げて行きましたよ
Android携帯からの投稿
プリキュアを観ました。映画は午前中みたけど、昼から時間が空き、近所の公園に行くと、男の子も公園にやってきて

あ
とちび同士言ったので、知り合い?と聞くと同じクラスだとか(^〇^)あたしは授業参観も行ってたけど、男の子はあまり見てなかったから知らなかったわ
一緒にサッカーやりました( ̄▽+ ̄*)男の子と遊ぶのは初めてでしたが、、サッカー習ってるらしく足さばきのうまいこと

彼からボールを取るべく、私は真剣に対決しちゃいました(^-^)途中、シュートが私のお腹に命中してうぅ、、となったけど、やっぱ男の子はサッパリしてていいね
ちびみたいに言い訳しないし、ごめん、ごめん、だし、夕方になると、じゃ俺帰るわ
とパッと切り上げて行きましたよAndroid携帯からの投稿
とお腹も満足
結局、6時から夜中の11時まで語りこんでしまいました
会社では挨拶以外、声をださない私が
と謝り、ちびはもう寝てしまってたので、ちびのランドセルを開け、明日の準備したのかな?と見ると、こんなものがでてきた


だんだんコツがわかってきた
と最後にはすらすら書けるようになった。それが賞をいただいた
の挨拶の後に、ちび、やったな