今日はちびリクエストで、映画を観に行きましたニコニコプリキュアを観ました。
映画は午前中みたけど、昼から時間が空き、近所の公園に行くと、男の子も公園にやってきてパー
!!とちび同士言ったので、知り合い?と聞くと同じクラスだとか(^〇^)あたしは授業参観も行ってたけど、男の子はあまり見てなかったから知らなかったわ叫び一緒にサッカーやりました( ̄▽+ ̄*)
男の子と遊ぶのは初めてでしたが、、サッカー習ってるらしく足さばきのうまいこと!!!!彼からボールを取るべく、私は真剣に対決しちゃいました(^-^)途中、シュートが私のお腹に命中してうぅ、、となったけど、やっぱ男の子はサッパリしてていいねアップちびみたいに言い訳しないし、ごめん、ごめん、だし、夕方になると、じゃ俺帰るわパーとパッと切り上げて行きましたよ
Android携帯からの投稿
近所の幼稚園ママさんに、整理整頓の本を貸したら、お礼に夕飯食べにおいでよ!!と誘っていただき、夜勤で彼女の旦那さんがいない土曜日の夜お邪魔してきましたニコニコハンバーグをいただき、美味しいねナイフとフォークとお腹も満足黄色い花ブーケ2結局、6時から夜中の11時まで語りこんでしまいましたにひひ会社では挨拶以外、声をださない私が!!ベラベラとよく喋った!!でも普段会社でがまんだらけ、だから、すごい何年間ぶりに本ねがしゃべれて、すっきりしたーーアップアップ明日から、また暗くて何かんがえてるかわからない人に、戻りますガーン



Android携帯からの投稿
あまり美味しい酒の席ではなかった送別会から帰宅し、母に遅くなり悪かった、帰る電車あるかな?ごめんなさいしょぼんと謝り、ちびはもう寝てしまってたので、ちびのランドセルを開け、明日の準備したのかな?と見ると、こんなものがでてきた!!合格


冬休みの書き初め展で佳作を受賞したらしい!!音譜ニコニコ
冬休みに字の癖を直してやる!!と、書き直し!!と何回か書き直しさせ、ちびは、泣きながら、書いていたのだがあせるだんだんコツがわかってきたドキドキと最後にはすらすら書けるようになった。それが賞をいただいたラブラブ音譜スパルタで泣こうが逃げようとしようが、書くまで逃がすまい!!みたいな、、厳しくやりすぎたかな?と反省もしたけど、、あの子、賞とってくるなんて思わなかった!!!!アップちびが寝静まる中、一人で、よっしゃあ!!!!!!
明日、おはようクラッカーの挨拶の後に、ちび、やったな!!クラッカークラッカーと、誉めてあげようドキドキラブラブいつもガミガミ怒ってばかりで、その度に静かに涙流して、、、だからこそ誉めてあげたいニコニコ久しぶりによっしゃあ(〃^ー^〃)と、私に喜びをくれたちびよ、ありがとうラブラブラブラブAndroid携帯からの投稿