Beautiful Branding

貴方の美しさとライフスタイルで

自分ブランドを確立するための

美しいブランディングや在り方を伝えています🌹

 

 

公式LINE登録者限定で

【2024年に必要な自分ブランドの磨き方】

動画プレゼント🎁✨

 

気になる方はタップして

\『プレゼント』とお送り下さい💎/

 

image

 

 

 


最近お休みの日は

発信や講座の準備以外にも

ハワイへ行くためのエージェント探しや

英語の勉強のための学校選びなども

進める時間にしていて✨✨




ハワイ移住後の1日のスケジュールとか

ライフスタイルも決めていってるんだけど

その中の1つに

"南国のお花を飾る"というのがあって

今日は早速アンスリウムを買ってきた🤍







そして家に帰ってきたら

これもまたハワイで使おうと思っている

ヘアミストが届いて...♡

とってもハッピーな午前中だったの✨✨







でね、今でこそこうやって

ハワイ移住に向けて行動している訳だけど

最初にハワイ移住したい!と思った

大学生の頃の私は

こうやってハワイ移住に向けて

準備するなんてできなかったの。

だって

"どうやって叶えるの分かんな〜い"

"まぁいつか叶うでしょ"

ってこんな感じだったから🤣🤣




例えばハワイ移住だけじゃなくて

留学したいとか、カフェでお仕事したいとか

旅行しながらお仕事できたらいいなぁとか✨

こんなこと考えたことって

みんな1度はあるんじゃないかしら。

その時にね

これってどうやって叶えるの?

何したらいいの?お金はどうするの?

って思っちゃったりするじゃない😌




さらにそれをちゃんと

自分の理想の形で叶えたいなぁと

私は思っていたの。

だって想像してみて!!

理想のお洋服を着て、理想の場所で

理想のお仕事をするんだよ?♡

私はそれを叶えたくて

自分で起業するという道を選んだ🥂




オンラインなら

それこそカフェや旅行先でもできるし

日本で収入源があれば

海外留学や移住も叶いやすい🌹

あれもこれもできるじゃん!!って

可能性が広がって

ハワイに移住することを

普通に考えられるようになったの🌴✨







あのね

貴方は貴方の夢や理想を

自分ごとにしてる?

本当に叶えようとしてる?




いつか叶ったらいいな。

これは叶わないだろうな。

っていうのは他人事でしょう?

私も去年まではそうだったの。

まぁ、いつかは叶うでしょ!って

本気で叶えようとはしてなかった。

その自覚はなかったけれどね。




結局のところ、自分ごとにできたのは

起業するというステップを踏んだから🫶

起業した時初めて自分ごとになった。

この夢は叶えられるやつだ!って

確信した時から。




起業することは私にとって

ただお金を稼いだり

夢を叶えるだけじゃなくて

"私と関わった人たちの人生が良くなること"

を叶える手段だと思っていて✨✨




だって考えてみて。

貴方の経験とか思いとかライフスタイルを

表現することで、そこに人が集まり

幸せになったり一緒に豊かになっていく✨

その循環を生み出すことが起業であり

その結果、自分の理想も叶っていくんだよ。

素敵な世界でしょう?




貴方は今どんな夢を持っていて

どんな人生を送りたい?

それ、みんなで一緒に叶えにいかない?🥂✨



もうすぐ新しいお知らせがあります🌹

公式LINEからを登録してお待ち下さい♡


 公式LINEはこちら


 

 

 


貴方で突き抜けて輝くための90分(1Day)

💎Private Consulting💎


『【全員集合】さて♡貴方が圧倒的な存在となる時間がやってきた!』"これからは貴方自身が憧れられて選ばれるブランドになる時代💎"世界観ブランディング/designer🥀Misato 【2024年に必要な自分ブランドの磨き方…リンクameblo.jp




"貴方で選ばれ、美しく売れる"

自己ブランディングと外見美の磨き方

(3ヶ月継続講座)

🌹Total Produce塾🌹