"これからは貴方自身が

憧れられて選ばれる

ブランドになる時代💎"


世界観ブランディング/designer🥀

Misato

 


【2024年に必要な自分ブランドの磨き方】

動画プレゼント中🎁💖

 

気になる方は公式LINEを追加してね✨

🌹公式LINEはこちらから🌹

 



 

 

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?🕊️✨
今年もあっという間に5月に入り
GWも折り返し地点。
去年までの私は、GWはだらだらするもの"
という思い込みがあったけれど
そんな定義さえもこの1年で
ガラっと変わったなぁと。



なぜなら私はこの4月の間に
最高月商を
達成したから🌹






ちなみに私はまだ会社員もしているので
平日5日間は8時半から17時半まで仕事で
残業があれば19時とかくらいまで
会社にいるという生活。
最近はなんと昇格の打診があり
責任のある仕事を任されていて
こちらもとっても忙しい🤣❤️‍🔥
それでも会社員の月収以上を
するっと超えることができるようになったの✨



ちなみに私のアカウントを見て頂いたら
お分かりになると思うけど
フォロワー自体は全く多い方ではない☝️
だからね、よくフォロワーとか閲覧者数とか
数字を上げることが売上に繋がると
聞くことがあると思うけれど
正直それってあまり関係ないのよ✨✨



それよりも私が起業初期の頃から
してきたことはたった1つ。
自分の世界観を磨いて
自分ブランドを確立したこと。
もう本当にこれだけ。






だから私の元に来て下さる方は
"世界観のファンです♡"
"ブランド力がすごい!!"
そう言って下さる方が本当に多いのです💖
世界観を磨くことが
憧れられたり、ファンがつくことに繋がり
生徒様やお客様からも
ブランドとして認知されるようになる💎✨



でね、世界観ってどうしたら表現できるの?
自分だけのブランディングって
どうしたらいいの?
ってお悩みをみなさん持っていると思うの。
これってそもそも1人で気付くのが難しい☝️
だって誰も言ってくれないし
自分で考えても分からないから
困ってる訳じゃない?
かと言って、誰かの真似をすれば
それは誰かの世界観であり貴方ではないし
同じような表現では埋もれていく。



世界観を磨いて
自分ブランドを確立することは
貴方自身を魅せることから始まるの✨
だってみんな貴方を知りたくて
貴方を見たくて、貴方に憧れるのだから🌹



今募集しているプライベートコンサルでは
お悩みやこれからの理想をお伺いしながら

💎貴方のブランディングキーワード

💎今のライフスタイルで魅せるべき部分

💎貴方が突き抜けるための憧れポイント


ここを中心にお伝えしていきます🌹✨



Private
Consulting
-貴方で突き抜けるためのブランドの磨き方-

ご好評につき
残り枠わずか⚠️



気になってる方はまずリッチメニューより

お問合せボタンをタップしてね🌹


公式LINEはこちら