"これからは貴方自身が

憧れられて選ばれる

ブランドになる時代💎"


世界観ブランディング/designer🥀

Misato

 


【2024年に必要な自分ブランドの磨き方】

動画プレゼント中🎁💖

 

気になる方は公式LINEを追加してね✨

🌹公式LINEはこちらから🌹

 



 

 

 



Private
Consulting
-1Dayコンサル-



"私はエレガント系だから"
"ストーリーズがセールスばかり"
"私は元気な感じだから黄色を使おう!"



その表面的なブランディングでは
これから埋もれていく人が続出する😱😱
だって、みんなそれやってるもの。
今のSNS起業家ってね
例えるなら制服を着た高校生みたい。
どういうことかと言うと
制服を着ていると
その人自身の個性とか魅力って消えて
"〇〇高校の生徒"という
所属しているところが目立つでしょう?



インスタを開いて
SNS起業家さんのアカウントを見てみて。
"SNS起業家と言えば"なデザインや
アイコン・投稿・ストーリーズ・セールス
溢れかえってない??
それってつまり制服を着ている学生と同じで
"貴方"という個人ではなく
"SNS起業家"という所属で認識されてることに
貴方は気付いてる?
だから、見ている人はもう飽きてるし
みんな同じに見えるの。
そうなってしまったら
"貴方で選ばれる"は叶わない☝️






💭その人よりもコンテンツが目立っている
💭講座の説明ばかりしている
💭ライフスタイルよりもセールス



それをするなら貴方じゃなくても良い。
でもね、憧れられる人や売れている人って
"その人自身"で選ばれているし
最終的に人は人で選ぶのです💎✨



耳痛いことを言っているかも知れないけど
私はこのSNSを本気でやってる人から
学んできたし
お客様も起業仲間もみんな本気で
怖いと思いながらも
一生懸命進んでるのを知ってる。
だからね、どうせやるのなら
ちゃんと理想を叶えたいし
"貴方が良い"で選ばれたいじゃない?



それを叶えるには
突き抜けること❤️‍🔥❤️‍🔥
圧倒的に
自分の存在感を増すことに
エネルギーをかけるのよ🌹



今回のプライベートコンサルでは

💎貴方のブランディングキーワード

💎今のライフスタイルで魅せるべき部分

💎貴方が突き抜けるための憧れポイント




ここを中心に圧倒的な世界観で
貴方が飛躍していくために必要なことを
お伝えしていきます💖
これまでコンサルさせて頂いた方は
開始5分くらいで表情がキラッキラして
"私もそうなって良いんだ!!"
"私も輝いて良いんだ♡"
ってみんな飛躍していくの✨✨
次は貴方の番🫶



気になる🥹という方は
公式LINEからお問合せ下さいね🌹