こんな自分は“自分らしくない”とか


今の私は“美しくない”とか


そう思う時もある。



鏡を見て、


「今日の自分ヒドいな」


って萎える日もたまにある笑い泣き


(ちなみにだいたいマインド落ちてる時。

そういう日は顔出ししないよw)





でも、


私は自分らしさ


自分を美しくしてあげる方法を知ってるから


また、“自分らしく美しい私”に戻れるキラキラ




それが


自分辞典とメイクの力ラブラブラブラブ





“自分らしく美しく”って


「24時間365日絶対にブレずに


自分らしく美しくいなければならない」


ってことじゃないグラサン


(そんなことができる人はいるのだろうか?🤔笑)




大切なのは


自分らしさを知っていて

自分の美しさを知っていて


その軸に戻れるチカラだキラキラキラキラ






揺らいでもいい。


むしろ揺らぐことが自然なこと。



揺らいでも、また


自分らしく美しい、私の好きな私ピンク薔薇


に戻ってくればいいの。








誰にとっても、人生は


いつもいつも順調なわけではなくて、


高く飛ぶ時があれば、助走の時もある。


順調な時があれば、学びの時もある。




だけど、


その人生のどんな場面においても


自分らしさ自分らしい美しさを知っていれば、


どんな時も自分らしく


自分を信じて歩いて行けるキラキラ



私はそう思います花束







自分らしく、美しく

赤薔薇Only one Beauty Lesson赤薔薇



10/10募集開始ですキラキラキラキラ