“別に今がそんなに悪いわけではない


好きなことをしているはずだし、

自己肯定感とやらも、わりと高いつもり


外見だってまあ人並みには整えてる”



“だけど…

もっと最高の自分がいるんじゃないか


もっと自分らしく、美しい自分が。


もっと自分のことを認めて、

好きになれるんじゃないか”



これは3年前、私が感じていたことでした。




当時は、


自分の良くないところを否定し


良いところだけを肯定して、


自称「自己肯定感高い」と思っていた。



そして、


そのことにも気が付かないほどに


「ポジティブでいなきゃ!」って頑張っていたし、



外見にもそれが現れていて


何だか怖い顔をしていました。




Before(3年前の私)右矢印After(今の私)

左の3年前の私怖すぎ🤣




そんな私が


“私は私でいい”

“私は私で素晴らしい”


そう思えるようになったのは


自分の内面と向き合い


外見や魅せ方(印象)を磨いたからでしたキラキラ




だから、この


“Only one Beauty Lesson”


を創りました花束




私自身、


時間もお金もかけて学んできた


心理学(自分辞典)、メイク、マナーなどを


ギュッっと7日間に詰め込んだ


オリジナルな講座キラキラ




内面美、外見美、印象美と


あなた自身と向き合い、


自分を知り、受け入れて、磨くダイヤモンド


そんな講座ですキラキラ





募集期間は10/10〜10/17に決定!!


この期間のみの限定価格でのご案内です♡




この講座が必要な方に届くように


心を込めて発信していきますお願い!!





ではまた♡