突然ですが…


私はクレオパトラが好きお願い



美しくて魅力的で


そしてエジプトを治めた王女赤薔薇キラキラ



強さや賢さも兼ね備えた女性だった


ことでしょうダイヤモンド






絶世の美女として有名な


クレオパトラですが、


「実は顔の造りだけをみたら


絶世の美女、というほどではなかった」


という説もあるんです!




ではなぜ


クレオパトラが絶世の美女と


呼ばれるようになったかって


自分の魅力が分かっていて


その魅力を最大限に磨いていて


さらに魅せ方が上手だったから


なのだそうキラキラキラキラ





クレオパトラはとても美意識が高く、


メイクやヘアスタイル、宝石など


様々な方法で外見美を磨き


より魅力的に魅せていた赤薔薇



そして、


香りを使った自己演出など


自分の魅せ方がとっても上手だったそう赤薔薇



また、


深い知性や国を守る強さに裏付けされた


内面美もまた


クレオパトラの魅力を一層深めていた赤薔薇




つまり


クレオパトラは


内面美キラキラ外見美キラキラ印象美

すべてを自分らしく磨いていた


のです!!お願い






だから、私達も同じハート



美しくなるのには


元の顔がどうこうは問題じゃない照れ




自分の魅力を知って、

受け入れて、磨くダイヤモンドキラキラ



これしかないんですラブラブ






だから


10月募集startの個別継続講座


“Only one Beauty Lesson”では


全7回マンツーマンで


あなたらしさや美しさを磨いていきますよダイヤモンド







ではまた♡