「綺麗になりたい!」と思った時


だいたいの人は外見美を磨く。



メイクやファッションだったり


人によってはダイエットだったり。



もちろん素敵なことだし大事飛び出すハート





だけど、それにプラスして


もっとカンタンにできることがあるラブ



それが


印象美赤薔薇







姿勢や所作を意識することや


笑顔だってそうキラキラ



印象美って今すぐ、意識するだけで


カンタンにできることが多いの爆笑




外見美は


いくらプチプラでも可愛い服があるとはいえ、


ドラッグストアのコスメも良いものがたくさん


あるとはいえ、


それなりにお金もかかる飛び出すハート



そしてダイエットとかとなれば


きっと時間もかかる。





でも印象美は


早いしタダ!!

(あんまり綺麗な言葉じゃないけど🤣)



姿勢も所作も笑顔も


ちょっとしたコツはあるにしても


基本的に「意識するだけ」だからラブラブ





それなのに


外見美に比べて


あんまり意識されてない気がする照れ





だから…


綺麗になりたい時は


外見美に加えて


印象美も意識していきましょ〜ラブキラキラ



私も意識していきますラブラブ




ではまた♡