この度


初の継続講座をすることにしましたラブキラキラ



9月下旬募集開始、


10月スタート予定飛び出すハート




ダイヤモンドTotal Beauty継続講座ダイヤモンド

(題名は仮です♡)




今回は


個別(マンツーマン)の継続講座です飛び出すハート





赤薔薇内面の魅力を知る【内面美】

→資質診断(自分辞典)


赤薔薇外見の魅力を磨く【外見美】

→メイクレッスン


赤薔薇さらに魅力的に魅せる【印象美】

→姿勢、所作、マナー



この3大美を軸に


自分らしさや美しさを磨く講座ですキラキラ






他の誰かと比べたり


誰かになろうとするのではなく


「私は私でいい」

「私は私で素晴らしい」


と思えることピンク薔薇



きっとみんな


心の奥底ではそれを望んでいるはずキラキラ




だから、


美という側面から


自分らしさを知り、受け入れ、磨く


講座を創りたいキラキラキラキラ




そんな思いを込めましたニコニコラブラブラブラブ





詳細は決まり次第お知らせしますビックリマークビックリマーク



乞うご期待ラブラブ