美里ですピンク薔薇


今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ





***********************


内面外見

自分を知って、自分を受け入れ、自分を愛して

もっと自分らしく美しく輝く方法

発信しています💍


夏頃から名古屋にて

メイクレッスンを開催する予定です💕


***********************





詳しい自己紹介はこちら♡






赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇









ネガティブな出来事が起きた時


あなたはどう捉えますか?






何でこんな目に遭わないといけないの?


もう嫌だ!



そうなるのが普通ですねひらめき電球






その感情は当たり前で自然なこと。


だからまずはその感情を否定せずに感じましょう。





そして少し落ち着いたら


これも(ネガティブも)体験したかったんだ


という視点を持ってみてくださいハート










私達はみんな


自分という主人公の人生のストーリーを体験しに


生まれてきていますキラキラ





そのストーリーの中には


ネガティブな出来事も含まれている。






小説やドラマの主人公が


ずーっと平凡な毎日とか


ずーっと順風満帆だったら


そのストーリーは面白いですか?笑い泣き



きっとつまらないですよね!








人生もそれと同じ。




ネガティブな出来事は


自分の人生というストーリーの中の


スパイスであり、



ネガティブから


何を学んで、どう人生に生かしていくかの


レッスンです宝石白





それを乗り越えて


人生に生かしていける力があるからこそ


そのネガティブを経験しているのです花束






このことをいつも思い出してくださいねキラキラ















この辺の記事も参考にしてみてください♡








ではまた♡






ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇





*Instagramはこちら♡