美里です♡


今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ






赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇






キラキラ全ての出来事は


最高の人生のための伏線キラキラ






これは


私のメンターの野呂田直樹さんが言っていた


私の大好きな言葉ですラブラブ






人生には色々あって、


ネガティブとか、マイナスの部類に入る出来事を


誰もが経験します。



でもその全てが実は


最高の人生のための伏線である


ということです。






私は最近このことがすごく腑に落ちています。








例えば…今私は


トータルビューティープランナーRIMIKOさんの


講座に入ってますが、


RIMIKOさんのブログを知ったきっかけは


遡ること4年前。




当時、とりあえず彼氏はできるものの


付き合ってからが上手くいかずに


恋愛に悩んでいて笑い泣き




悩みすぎてネットで


【恋愛 ブログ】


と検索したことを今でもめっちゃ覚えてます!!笑




そこで出てきたのが


ある恋愛コンサルタントさんのブログ。



毎日のように熟読していました。




その恋愛コンサルタントさんのブログで


RIMIKOさんのブログが紹介されていてキラキラ



そこで初めて


RIMIKOさんを知ったんですラブラブ






つまり


すご〜く端折って言うと(笑)


私は恋愛に悩んでいたから


RIMIKOさんに出会った


とも言えるわけです!!お願い









他にも…2年弱前に


RIMIKOさんのお弟子さんになりたいと思ったものの


色々個人的な問題が起きて


その時はお弟子入りができず、


他にも色々あってメンタルズタボロだった時ガーン




たまたま今のメンターの野呂田直樹さんの


ブログに出会い、


その後にオンラインサロンに入ります。





つまり私は


あの時にお弟子入りができなかったから


今のメンターに出会った


と言えるわけです!!お願い








渦中にいる時は


めちゃくちゃネガティブな経験が、


のちの必要な出会いを生んでくれたのですラブラブラブラブ








こういう体験は、


私に限らず


誰にでも必ずあるのではないでしょうか?キラキラ










全ての出来事は


最高の人生のための伏線キラキラ




これを心に留めておけば


人生のどんな出来事も学びとなって


良い方向に導いてくれるのですニコニコラブラブ







ではまた!


美里