都立水元公園案内図〘2024.6.20〙 | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

都立水元公園案内図 となります。

にっこり



都立水元公園

江戸川堤防入り口付近

多目的広場

2024.6.20(木)撮影




こちらが、江戸川堤防入り口付近に設置されてあります、都立水元公園案内図となります。
にっこり


水元公園(東金町八丁目地区)の地図が詳細に掲載されています。
小生の水元公園訪問は、今回で4度目となりますが、この
水元公園(東金町八丁目地区)  
に踏み入るのは初めてとなります。
凝視



正面からの全体的な構図。
凝視


水元公園(東金町八丁目地区)の、正面からの構図。
凝視


斜め左側からの構図。
『壁打ちテニス』 用のコート2面を設置されているの珍しいですね。
実際、練習されている方がおられたので、特には撮影しませんでした。
凝視
梅林もあったのですね。
来年の春が愉しみとなります。
ニコニコ飛び出すハート



こちらが、都立水元公園全体図となります。
にっこり


左側斜め方向からの構図。
凝視


こちらは、江戸川堤防入り口から歩いてきて、振り返った構図。
凝視


けやきでしょうか。
深くは詮索しない事とします。
凝視












こちらは藤棚かと思います。

今年は、何処の藤棚をみても花が咲いているのを見る機会がなくて、うっかり見忘れた可能性があります。

日比谷公園では、藤棚でないところで、みました。

凝視


今回はここまでです。

にっこり