雲形池 藤棚日比谷公園〘2024.5.19〙 | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

雲形池 藤棚 となります。 

にっこり


日比谷公園 雲形池

2024.5.19(日)撮影

 



こちらが、雲形池です。
新緑の隙間からの眺望となります。
にっこり


立ち位置を変えて撮影。
凝視


こちらは、雲形池に注ぎ込む細流(空濠)の突き当りとなります。
前回のブログ記事で気になったところです。
続きは別のブログ記事に記述したいと思います。
にっこり

以下のブログ記事に、気になった点を記載してあります。

日比谷公園 石橋と空壕〘2024.4.20〙
アメーバブログ記事より



❝ 空壕の終着点までは探索しませんでした。
次回は、とことん探索してみます…。 ❞
→空壕の始点と終点を確認しました。
終点は雲形池となります。
にっこり


鶴の噴水です。
凝視


藤棚の下から見た雲形池です。
凝視


こちらが藤棚です。

まだ開花するような状況ではありませんでした。

凝視


気が向くようでしたら、藤棚の花が満開になる頃訪れて見たいと思います。

あくまでも、『それもありかな?』ぐらいの気持ちです。

にっこり


今回はここまでです。

ニコニコ