ベルギーチョコ蒸しケーキ | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

ベルギーチョコ蒸しケーキ となります。

にっこり




こちらが、ベルギーチョコ蒸しケーキです。
こちらも半額シールが貼られております。
前回のブログ記事同様、ありのままで撮影しました。
ニコニコ

以下は、前回のブログ記事です。


ホワイトチョコとマカダミアナッツのパン
アメーバブログ記事より





斜め上から撮影。
凝視

❝ ベルギー産チョコレート ❞
❝ ふんわりとしたチョコ味の蒸し生地に
濃厚なチョコクリームをサンドしました。 ❞
が、アピールポイントですね。
ニコニコ愛飛び出すハート


こちらは、パッケージ裏側です。
凝視

エネルギー量は、240kcalです。
製造者は、第一屋製パン株式会社
製造所固有記号は、KNM
KNM 埼玉県 三郷市

第一パン(第一屋製パン) 
製造所固有記号検索システム
ウェブサイトより




パッケージより取り出した状態。
凝視


接近して撮影。
濃厚なチョコクリーム(ベルギー産チョコレート)
がお分かりいただけただろうか?
凝視


側面からの構図。
凝視


蒸しケーキの包装紙を剥いてみました。
凝視


蒸しケーキの裏側となります。
凝視


濃厚なチョコクリーム(ベルギー産チョコレート)

が、蒸し生地にサンドされているのが、

お分かりいただけただろうか…。

凝視


認識の強要はしなくてもよろしい〜

驚き真顔


本日は、バレンタインデーです!

小生は、残念ながらチョコレートを頂けませんでしたが、半額の蒸しケーキを購入出来ました!!

ニコニコ愛飛び出すハート


ベルギー産チョコレートクリームを美味しくいただきました。

よだれ


今回はここまでです。

ニコニコ