ホワイトチョコとマカダミアナッツのパン | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

ホワイトチョコとマカダミアナッツのパン

となります。

にっこり




こちらが、ホワイトチョコとマカダミアナッツのパンです。
にっこり
半額シールが貼られておりますが、無理に剥がすと見苦しくなります。
よって、ありのままで撮影しました。
ニコニコ



❝ 北海道産 生クリーム 入りの
ホワイトチョコクリーム ❞
❝ マカダミアナッツ入りのホワイトチョコクリームを白パン生地で包み、焼き上げました。 ❞
が、アピールポイントですね。
ニコニコ愛飛び出すハート


こちらは、パッケージ裏側です。
凝視
エネルギー量は、271kcalです。
製造者は、第一屋製パン株式会社
製造所固有記号は、TKS
TKS 群馬県 高崎市

第一パン(第一屋製パン) 
製造所固有記号検索システム
ウェブサイトより





パッケージより取り出した状態。
凝視


斜め上から撮影。
凝視


箸🥢で挟んで持ち上げます。
凝視


パンの裏側となります。
凝視


中身を確認するために、包丁🔪にてカットしました。
凝視


カットしたパンを重ねて置きます。
凝視


接近して撮影。
凝視


箸🥢で挟んで持ち上げます。
切り口です。
凝視


再び、パンの裏側となります。
凝視


切り口を接近して撮影。
マカダミアナッツ入りのホワイトチョコクリームです。
よだれ
美味しくいただきました。
本日は、バレンタインデーなので、チョコレートは頂けませんでしたが、半額のパンを食しました。
ニコニコ

今回はここまでです。
ニコニコ