今日の朝食 ハーベストバタートースト | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の朝食 ハーベストバタートースト


今日の朝食 ハーベストバタートースト

です。

にっこり




こちらが、ハーベストバタートーストです。
にっこり


パッケージ裏側となります。
エネルギー量は、4枚当たり56kcalです。
完食しますと、448kcalです。
光って分かりづらいので、以下の画像で見やすくします。
凝視


製造者は、株式会社東ハト。
製造所は、埼玉県入間郡三芳町です。
凝視



こちらは、側面からの構図となります。
前回のブログ記事で説明しましたので省略します。
凝視

前回のブログ記事より

今日の朝食 ハーベスト香ばしセサミ
アメーバブログ記事



反対側の側面です。

❝ ハーベストのこだわり②
〜発酵バターの風味豊かな味わい〜

発酵バターとパン粉を生地に練り込み焼きあげることで、香ばしいバタートーストの味わいに仕上げました。ハーベストならではのサクサクと香ばしい味わいをお楽しみください。 ❞
ニコニコ愛飛び出すハート


外装を外した状態。


個包装となります。
凝視


1包装当たり4枚入りとなります。
凝視


箸🥢 で摘み上げます。
凝視


ハーベストバタートーストの裏面となります。
凝視


側面からの構図。


断面の撮影。


断面の構造を見るために、割って見ました…。
凝視

前回のブログ記事より

❝ ハーベストのこだわり①
〜薄焼き仕上げ〜

けっこうスゴイんです。たった3mmの
ハーベスト、実はうすーい生地を何枚も
重ねて作っています。だから、あのサクサク
とした食感が楽しめる。お菓子職人の
こだわりの技術。食べるときには、ぜひ
断面もお楽しみください。 ❞

因みに、図面では、厚さ3mmに対して、
6枚の重ね焼きと見ましたが、肉眼では
確認出来ませんでした。
驚き無気力

今回はリベンジを果たすべく、ハーベストバタートーストを割ってから断面の撮影に挑みました!!
凝視
プロジェクトX!』です。



画像を拡大表示しました。
❝ 厚さ3mmに対して、6枚の重ね焼き…。 ❞
6枚…までは判別出来ませんが、最低3枚は重ねてあるのが分かります。
にっこり

お味の方は、バタートーストらしく、バター風味の塩味が効いていて、美味しくいただきました。
リピート有りのお味ですね。
ニコニコ愛飛び出すハート飛び出すハート


今回はここまでです。
ニコニコ