今日の夕食 五目野菜弁当&かぼちゃ煮 | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の夕食 五目野菜弁当&かぼちゃ煮


今日の夕食は、五目野菜弁当&かぼちゃ煮です。

にっこり





こちらが、五目野菜弁当です。
にっこり


文字が小さ過ぎて読めな〜い方の為にも、拡大表示しました。
五目野菜弁当の原材料名などです。
エネルギー量は記載されていないので不明となります。
にっこり
製造者は、株式会社元祥
所在地は、千葉県柏市花野井
製造所は、千葉県柏市根戸
微妙に場所が違っておりますね。
千葉県地図で確認しますと、さほど離れてはいないようです。
凝視


こちらがかぼちゃ煮です。
以前のブログ記事でも紹介したことがあります。


何時も通りにお味噌汁が付きます。
今日の具材は、油揚げ、わかめ、野菜となります。
現在使用中の乾燥野菜は、半分以上がわかめで、しかもかなり膨れ上がる為、入れる量を控えないと大変な事になります。
味噌汁の味噌味を吸い取ってしまうという…。
マイルドな味わいの味噌汁になってしまいます。
凝視驚き



斜め上から撮影。



真上からやや引き気味の撮影。


やや横からの撮影。



五目野菜に場所撮影。




美味しくいただきました。
ニコニコ飛び出すハート

今回はここまでです。
ニコニコ