今日の夕食 マルちゃん野菜たっぷり鶏塩らーめん | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の夕食 マルちゃん野菜たっぷり鶏塩らーめん


今日の夕食は、マルちゃん野菜たっぷり鶏塩らーめんです。

にっこり




こちらが、マルちゃん野菜たっぷり鶏塩らーめんですね。
特製油が上蓋についております。
にっこり



特製油を取り外した状態。
❝ ゆずの香りがふわり ❞
アピールポイントです。
にっこり


側面からの構図。
凝視


❝ コク深い鶏の旨み ❞
アピールポイントです。
にっこり


こちらは、原材料名などです。
エネルギー量は、417kcalです。
にっこり


特製油の拡大。
特には意味がなかったですね。
凝視


こちらが出来上がりですね。
お味噌汁がついて来ます。
今日のお味噌汁の具材は、油揚げとわかめですね。
わかめは、乾燥わかめとわかめの入った10円味噌汁です。
凝視


斜め上から撮影。



真上からの撮影。


箸🥢 で抓んで持ち上げてみます。
凝視


美味しくいただきました。
スープは、袋入りのサッポロ一番塩ラーメンの味に似ているようです。
(なお、意見には個人差がございます。)
凝視

今回はここまでです。
ニコニコ