今日の昼食 栗のパンケーキ&国産小麦スティックメロンパン | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の昼食

栗のパンケーキ&国産小麦スティックメロンパン


今日の昼食は、パスコの栗のパンケーキ

国産小麦スティックメロンパン北海道牛乳です。

名称が長いですが、そこはお気になさらずに早速見ていきましょう。

にっこり




こちらが、パスコの栗のパンケーキです。
マロンクリームと、マロン風味ホイップクリームがパンケーキに挟まっております。
よだれ


パッケージ裏面です。
エネルギー量は、1個当たり183kcalです。
2個で、366kcalですね。
にっこり


こちらが、外装を外した状態です。
心なしか大きさが違って見えますが、カメラの撮影ポイントが少しズレていただけと推定されます。
にっこり


角度を変えて撮影しました。
📷


箸🥢 で抓んで持ち上げてみます。
凝視


向きを変えて、マロンクリームは見えないだろうか?
見えないですね。
驚き


仕方がないので、めくってお見せ致しましょう!
如何でしょうか?
美味しそうな感じでしょうか?
凝視無気力


こちらが、国産小麦スティックメロンパン北海道牛乳です。
名称が長いです。
❝ サクッと広がる北海道牛乳の優しい味わい ❞
が売りなのですね。
にっこり


パッケージ裏面です。
エネルギー量は、一本当たり77kcalです。
5本入りですので、385kcalです。
にっこり

パスコのアピール文は…。
❝ パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。 ❞
とのことです。
食料自給率の低い日本は、輸入食料に頼っておりますので、万が一戦争が拡大して、中国と敵対したりすると、食料確保が難しい状態になりますね。
今更遅いですけれども!
驚き驚き無気力無気力無気力


こちらが外装を外した状態です。
5本入りです。
にっこり



角度を変えて撮影。
📷


箸🥢 で抓んで持ち上げてみます。
にっこり


横から見た構図。


裏側には何もありません。
にっこり

何れも美味しくいただきました。
たまにはリピートありですね。
ニコニコ

今回はここまでです。
ニコニコ