今日の朝食 さつまいものメロンパン&たっぷりホイップジャムパン | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の朝食

さつまいものメロンパン&たっぷりホイップジャムパン


今日の朝食は、さつまいものメロンパン&たっぷりホイップジャムパンです。

それでは早速見ていきましょう。

にっこり




こちらが、パスコのさつまいものメロンパンです。
さつまいも餡が中に詰まっておりますね。
秋になりましたので、さつまいも🍠の季節ですね。
よだれ


パッケージ裏面です。
エネルギー量は、343kcalです。
にっこり


外装を外した状態。
さつまいも色に染まったメロンパン…。


横から見た構図。


メロンパンの裏側には何もありません。


包丁🔪 で恒例のカッティングです。
パカッとメロンパンを開きます。
凝視


重ね合わせて置いて見ます。
凝視


箸🥢 で抓んで持ち上げてみます。
さつまいも餡がたっぷり詰まっております。
にっこり


こちらは、たっぷりホイップジャムパンです。

売りの謳い文句は、
❝ 口どけのよいパンで、果肉感のあるいちごジャムを包み、ホイップクリームをたっぷり入れました。 ❞
よだれにっこり



パッケージ裏面です。
エネルギー量は、305kcalです。
にっこり


外装を外した状態。
ホイップクリームを注入した穴が開いております。
驚き


包丁🔪 でカッティングします。
凝視


パカッと開きます。


箸🥢 で抓んで持ち上げてみます。
凝視


このように、いちごジャム🍓とミルクホイップクリームがたっぷり詰まっております。
よだれにっこり

何れも美味しくいただきました。
たまにはリピートありですね。

今回はここまでです。
ニコニコ