アオギリ | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

アオギリ


アオギリの樹木を撮影しましたので、

ブログ記事として残しておきます。

にっこり


それでは、早速見ていきましょう。


アオギリ(青桐)については、リンク🔗 のみ掲載しておきます。


アオギリ(青桐)の植物図鑑と育て方をわかりやすく解説

緑とお花のことなら!グリーンピース

ウェブサイトより


緑とお花のことなら!グリーンピース  アオギリ(青桐)の植物図鑑と育て方をわかりやすく解説 





こちらがアオギリの樹木です。
三郷市早稲田公園内に植樹されております。
(6月25日撮影) 


似たような構図ですが…。


角度を変えて撮影。


同じく、角度を変えて撮影。


こちらは、蕾ですね。


これから花が咲きそうです。
今回は、特には突っ込んだ内容はなく、
あっさりと終了します。
凝視

今回はここまでです。
ニコニコ