江戸川堤防散策 三郷流山橋有料道路 | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

江戸川堤防散策 三郷流山橋有料道路


昨日(6月23日)、江戸川堤防を散策しました。

三郷流山橋有料道路の工事現場を撮影しましたので、報告しておきます。


前回(6月16日)は、常磐自動車道手前辺りから堤防に上り、吉川市から三郷市方向へ散策しました。



三郷流山橋有料道路の進捗状況

アメーバブログ記事より


三郷流山橋有料道路の進捗状況 アメーバブログ記事 



今回は、工事現場近くから堤防に上り、JR武蔵野線 三郷駅方向への散策です。

にっこり


それでは早速見ていきましょう。



 
こちらは、三郷流山橋有料道路の上り口です。
下に自動車用道路と推定されるトンネルが開いてますね。
現在は、迂回道路が作られていますが,何れ廃止となるのでしょうか?
詳細は不明です。
にっこり


こちらの画像がわかりやすいです。
自動車用道路?のトンネルの右上に、歩行者用と推定されるトンネルがありますね。
それとも、迂回道路はこのままで、自動車用トンネルと推定されるのは、サイクリング道路用かも知れないですね?
見た目の大きさから、推定される用途が自動車用ではないかも…。
この大きさでは、大型トラック🚛とか通過出来ない可能性がありますね。
横幅も狭いですし…。
真顔無気力



こちらは、江戸川堤防の上から撮影しました。
非常用抜け道でも作っているのでしょうか?
いい加減な推定は止めておきましょうか。
凝視驚き





こちらは、同じ画像です。
拡大しました。
有料道路への侵入道路らしく見えますね。
にっこり



こちらは、少し遠ざかってから三郷流山橋を撮影しました。
にっこり


同じ場所で、左側を撮影しました。



こちらは、さらに遠ざかって撮影です。
にっこり




同じ画像を拡大しました。



さらに遠ざかって撮影…。

今回はここまでです。
ニコニコ